2011-05-20 11:03

● 【CPUスタンド】CS-7XK【購入】

なにかとPCケースを開けたり、背面の配線を触ることが多いので、移動しやすいようにパソコン下に置く台を買いました。

おもちゃみたいな作りをしてますが、なかなかのスグレモノで、この上にPCを載せても余裕でキャスター移動でき、この上に載せたまま、ケースを開いて機器の追加、配線接続などもできます。
PCケースに合わせて黒いのを購入したけど、白いのはサンワサプライから発売されてます。

pc040

 

何が困ったって、部屋の模様替えをして、PCの背面が部屋の中央を向いていて、配線する際PCを移動しなくてよくなったってことさε- (´ー`*)フッ

Tag:買い物 CPUスタンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

